日経225先物常勝システム追及!

2008年度は29,024,500円の利益達成、日経225先物取引で勝ち組に残るべく頑張ります。日々の取引結果も報告します。目指せ年収5000万専業トレーダー!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

今まで経験した事のない暴利で震えと笑いが止まりません

皆様こんにちは、久しぶりにザラ場中に書き込みします。

昨日のNYの大暴騰から今日の225もみたこともないような値幅で寄り付き、金曜日に買いをいれていた玉も一部を残して利食いとなった結果、今まで経験した事もないような1日の暴利にもなり余裕で年間トータル利益も2060万円突破となりました。
末恐ろしい先生の逆張り指示で震えも笑いも止まりません。勿論現物株の利益を加えれば安い家一軒は買える暴利です。こんな暴利がたった2,3日で出るなど、先生の辣腕があってこそです。
もう感謝を通り消し、神様として奉りたい気持ちです。

では、大引け後の日記でまた続きを書き込みます。
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

待っていた状況になっています

おはようございます。久々にザラ場中に書き込みをしてみます。
寄り付き売買シグナルは全て利食いで決済となっています。更に待っていた大幅下落です。この下落でまた先生の先見性の凄さを再確認しました。
それは、「18300で利食いをすると後悔する。まだ上値の余地は十分にある」という例のへっぽこ解説に対して小生が先生に意見を伺ったところ
「ここまでの上値を重さを考えましょう。またこの上昇が歪み拡大悪癖になっている事も散々忠告しています。従って上値余地を考えるより、ここで現物は利食いまたはつなぎ売りをいれておかないと絶対に後悔することになります」
と全く逆のコメントを頂きました。小生もそのアドバイスに従い、この急落で大喜びする事が出来ました。先生はいつも「チャートを素直に見る事が出来れば、やたらと押し目を買ったり、売ると後悔するという事は絶対に言えなくなる」とおっしゃっていました。更に昨日の下落局面でやたらと押し目買いを推奨していた解説陣に対して、
「この程度全くのバーゲン安売りではない、しいて言えば消費税分はおまけしますという程度、バーゲンとは当方が現物を仕入れている値段です」ともコメントされています。さすがに先生は違います。大感謝です。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

スウィング売買が大成功になりました

久々のザラ場中の報告です。
今日は見事に下落し、スウィング売買が大勝になりました。寄りつき売買も勝利しています。小生は複数枚でエントリーしていますので、先生の指示により、半分だけ利食いをして、残りは未だ売りを持っている状態です。これもトレーディングストップを設定する指示が出ていますので、もうこれも利食いにしかなりません、安心して持続できます。
しかしそれにしてもこの下落を見事に的中された先生の判断力には脱帽です。大感謝です。
このページのトップへ

今日はスゥイングトレードが大勝です

今日は前場でスゥイングの買いが大幅利食いとなりました。半分は6限月の昨日のほぼ最安値で買っていたので、安心できました。しかし先生の読みはほんとうに素晴らしいの一言です。感謝です。
後場も頑張ります。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

今日は既に物凄い利益になっています。感動です。

今日は寄り付き売買シグナルで大勝し、その後の転換売買シグナルも大勝、既に今月たった2日で収益30万を突破しました。もう、感謝、感謝で涙が出ています。
他の仲間の方のライブの書き込みも「儲けすぎです」というような書き込みも見られ、小生も同じ気持ちです。目指せ!資産10、いや100倍!
今日の売買結果は大引け後に報告します。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本年度の成績


★7月度(24日から)の売買合計
0円
(7月24日日中引け迄)
●2010年度の総合計
+6.405.500円
●2009年度の総合計
+6,880,000円
●2008年度の総合計
+29,024,500円

●2007年度の総合計
+18,550,000円
小生が所属し、指導を受けているサイトさんはこちらです(クリック!)
・先生の許可を頂いてリンクしています・

プロフィール

丁の目の半次

Author:丁の目の半次
日経225先物取引専業トレーダーとしての自立に向けての日記です。2007年度は年収目標1.000万突破、2008年度は目標2.000万突破しました。
最終的には年収5.000万の専業トレーダーして自立する事が目標です。

  • 管理者ページ
  • 参加しているランキングサイト

    このブログをリンクに追加する

    推奨リンク一覧

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。